人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガマズミの実

ガマズミの実_a0141408_17213326.jpg

ウォーキングのコースを変えたらこんなものゲットできました。
藪のようなところがあって通りがかりに気がつきました~
一枝頂きました。葉っぱが虫食いでしたが表現できないので勝手に再生。


今日はカラッとした良いお天気で、洗濯日和でした。
気になってた押し入れの整理をし、いらないものを大処分!
スッキリしてきもちよくなった。
たまには整理しないとだめですねーいつの間にかたまっていくんだな○o。.

その後昨日買ってきた渋柿を剥いて干し柿用に吊るしました。
何日くらいしたら食べれるかな~楽しみ~♪
上手くできますようにー




ガマズミの実_a0141408_17302320.jpg

吊るしてみたらこれだけ・・・・
もう少し買えばよかったなー

by misa-nm | 2012-11-04 17:24 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by サッティ at 2012-11-06 06:45 x
おはようございます
とっても可愛いい
赤い実ですね
Commented by 愛ちゃんまま at 2012-11-06 09:07 x
ガマズミの実がとても可愛らしく表現できましたね!
寒くなると、赤やオレンジの色が恋しくなりますね!
今日は強風と強雨ですが、こんな日はお部屋でお絵描きが
一番ですね!
Commented by ケイコ at 2012-11-06 14:50 x
こんにちは! よく見かける実ですが misakoさんの手にかかると 素敵な絵になりますね。

忙しいのに 整理もなさって偉いわー 干し柿も作られたのですね 出来上がるのが待ち遠しいですね。
Commented by misako at 2012-11-06 20:29 x
✿✿✿サッティさん
小さな実ですが、赤いから存在感がありますよね。
この時期はいろんな実が色付くので楽しみです。
見かけたことないですか?

✿✿✿ aichanmamaさん
今日は朝から降ったりやんだりのお天気でしたね~
明日は回復するらしいですよ。
何か絵を描かれましたか?

いろんな実が色付き秋を感じます。
庭の小さなクリスマスホーリーもちょっぴり色付き始めて楽しみにしてます。
Commented by misako at 2012-11-06 20:33 x
✿✿✿ケイコさん
干し柿楽しみです~
毎日ベランダに行くたびに眺めて・・・・待ち遠しいです。
上手くできるといいな~

明日は作品展が終わって初めてのサークルです。
何の画材が待ってるか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード