人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビー玉

ビー玉_a0141408_22271194.jpg

ちょっと探し物をしてたら出てきたので・・・・
ちょっと季節外れかも。
ビー玉ってなんだか好きなんですよねー
あの透明な感じが何とも夢があって・・・子供のころか・・・・・

by misa-nm | 2012-11-11 22:29 | 静物画 | Comments(3)
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-11-11 22:40 x
可愛らしいビー玉の感じがすごくよく描けていますね!
こんな風に気楽に描けばいいのね!
参考になりました^0^
Commented by Toshiko at 2012-11-12 07:22 x
農業祭拝見してきたわ~立派な大根出来てたね。野菜も描いたら?
ビー玉は孫の玩具箱(専用引き出しがあります)にあるけどなかなか描けません~美佐子さんは家のものを上手に絵にするね。
Commented by misako at 2012-11-13 18:13 x
✿✿✿ aichanmamaさん
夏にアップすれば涼しそうに見えるのにね~
さらっと描いた絵も好きです。
なかなかその辺の度合いが難しいですけどね。
いろいろ挑戦してみますね。


✿✿✿Toshikoさん
けっこうまともな大根できたでしょ~
今日は大根2本蕪2個抜いてきたみたいで台所に置いてありました。
食べきれないのでお隣さんにおすそ分けしましたよ。

あの小さな種から立派な大根が出来るのってちょっと感激!
ま~当たり前のことなんでしょうけどね。
名前
URL
削除用パスワード