人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋たくさん

秋たくさん_a0141408_22375853.jpg

ちょっと欲張りすぎてモリモリ山になってしましました。
何がメインなのか??主役がどれなのか?

スッキリしない絵になった気がします。

by misa-nm | 2012-11-21 22:40 | 静物画 | Comments(7)
Commented by Hismercies at 2012-11-22 04:21
misakoさん、
出た〜〜、凄いですねえ!!やはり個展ですよ。本当に秋沢山で羨ましいです。こちらは青い空と美味しい空気くらいが秋の気配です。皇帝ダリアもキレイですね。
柿はやはり日本のほうが種類もあるし美味しいのかと思います。こちらでは一種類の柿が一個2ドル近くしますよ.カリフォルニア州からくるみたいです。コロラドで柿は見たことがありません。私は今忙しくて絵を描く閑がないので来年になりそうです。
Commented by ケイコ at 2012-11-22 09:53 x
おはようございます! 皆さんがおっしゃるように ホント! 個展を開かれると良いわー きっと皆さん 絶賛さることでしょう お世辞じゃないわー。
秋の収穫の喜びが伝わってくるようです 良いわー。
Commented by sekiguchi at 2012-11-23 13:39 x
もりもりでも良いですよ~。
収穫の秋、たくさんの果物がお店の前に出てますね。

個展は体力勝負なので、なるべく早い方がいいと思います。
父上様との二人展、はどうですか。 期待しています!

http://nknbsngw106.blog.fc2.com/ にブログを開設しました。
もし開かなかったら、左ドラッグで開くかもしれません。
レイアウトが中半端なので、これから整えていくかもです。
Commented by misako at 2012-11-23 18:36 x
✿✿✿His_merciesさん
お忙しいようですね。
楽しいことで忙しいのは大歓迎ですよね。

個展は夢のまた夢なんですよ。パソコンの画面から見ると良く見えるのよね。

今日から干し柿食べ始めましたよ。程よく出来上がり満足満足です。
とっても甘くカロリー高いので一日1個にしています。
本当はもう少し食べたいのですが。。。。

今日はとっても冷え込んでますー

✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
夢なんですが、現実はなかなか厳しいですよね。
額なども沢山必要ですし、場所なども。。。。
良いタイミングで開けると良いのですが。

今日は凄く寒いです。山の方は雪が降ってるのではないでしょうか?
今年の冬は寒いというふうに変更になったみたいですね。


Commented by misako at 2012-11-23 18:37 x
✿✿✿sekiguchiさん
個展体力勝負ですかーーーー
なんだか気後れしそうです。
年とともに気力も失われますしね~
悩むところです~

ブログ開設されたのね、早速伺うね~♪
Commented by Toshiko at 2012-11-24 08:13 x
枝付き柿を貰ったらそれだけを描いてしまうけどこんな風に色々入れるのも良いわ~モリモリ山じゃないよ~メインはそりゃ~柿でしょう~素敵よ~今年の紅葉は早いね。忙しいわ~
Commented by misako at 2012-11-24 20:42 x
✿✿✿敏子さん
今日はまずまずのお天気でしたよ。
今日あたり紅葉スケッチに行かれてるかな?
家の方も紅葉が進み、風が吹くとハラハラしてきました。

11月も最終の週に入るね~早い!
名前
URL
削除用パスワード