人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ

チョコ_a0141408_20572539.jpg

大好きなチョコ、主人が買ってきてくれました。たまにこういうことがあるのよねー
で、今日雨・・・・・

by misa-nm | 2013-04-06 20:59 | その他 | Comments(6)
Commented by さちこ at 2013-04-06 22:02 x
こんばんわ~(^^♪
ウッフ・・・御主人が買って下さったチョコは美味しかったでしょうね。
Commented by aichanmama at 2013-04-06 22:39
ご主人、優しいですね!
たまにだから、とても印象に残るのかも~!
Commented by はなこ at 2013-04-06 23:16 x
いつもお花の絵ですけど、たまにはこういうのもmisakoさんの生活が
見えていいわね。
今日は雨が強くなっていますね。
穀雨っていう日があったけど、あれはいつだったっけな?
Commented by ケイコ at 2013-04-07 10:17 x
お早うございます! 昨日 コメントを入れた後凄く雨が降ったけど 今は止んできています 心配した程ではなく過ぎたみたいでホッとしていますが 其方は これから強風が吹くかもしれないので気を付けてくださいね。

ご主人様 とっても素敵な方ね とっても美味しそうに描かれていて 幸せ感も一緒に表現されているような・・・ 甘いチョコがさらに甘く見えるわー ご馳走さまー チョコが食べたくなりました。 
Commented by misako at 2013-04-07 18:45 x
✿✿✿さちこさん
チョコは二人とも好きです~
私は安物しか買わないのでちょっと嬉しかったわ~♪

ブラックのコーヒー飲みながらチョコ食べると美味しいのよねー
まだあるよ。

✿✿✿ aichanmamaさん
そうなのたまに気が向いたら最寄りのデパートによって買って来てくれます。たまにだから美味しいのかもね。
チョコレートっていくつになっても好きだわ~
毎日食べてたら太るよね!要注意だわ~
Commented by misako at 2013-04-07 18:49 x
✿✿✿はなこさん
今日は朝起きて晴れてたのですごく得した気分になりました。
でも風強かったね~~~~台風並みだったね。
日が落ちてやっと静かになったかな?
でもガーデニング楽しみましたよ。

✿✿✿ケイコさん
チョコって甘くて食べると幸せ気分になりますね。
でもついつい食べ過ぎて気がつけば。。。。。運動しながら食べないとだめだね。

でもつかれた時の甘いものは貯まらないよねー
今日も2粒食べました。後は又明日。我慢我慢・・・・
名前
URL
削除用パスワード