人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この組み合わせ好き!

この組み合わせ好き!_a0141408_23201875.jpg

アジサイが咲くころこのホタルブクロも綺麗に咲いてくれますね。
あいにく家にはないのですが・・・・
今日は夕方からこの花が似合う雨模様になりました~♪

by misa-nm | 2013-06-11 23:23 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by sykes1989 at 2013-06-12 01:28
ブログへのコメント有難うございます。家の双子は今月5歳になります。
この花の組み合わせは「あー6月~」っていう感じがします。しっとりと落ち着いた色合いも素敵です。
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-06-12 03:29 x
私もこの花の組み合わせ好きですよ~!
好きな花を描く時って
描く意欲も増しますよね~!
私も今は紫陽花三昧です!
Commented by はなこ at 2013-06-12 09:30 x
おはようございます。
季節にピッタリですね!
ホタルブクロの色の加減がとってもいいなーって思います。

毎日描いて楽しんで素敵。
水彩画Misako花のパレットは、水彩画Misako季節の花のパレット だわ~
Commented by misako at 2013-06-12 18:28 x
✿✿✿sykes1989さん
ま~可愛い盛りですね。子育てに忙しいのにブログ始められて凄いと思います。
どうか細く長く続けてくださいね。

そうでうよね~今あっちこっちで咲いてて梅雨の時期にピッタリって感じです。
台風の影響で今日はお花たちがしっとりしていますよ。

✿✿✿ aichanmamaさん
今お花の主役はアジサイですね。
aichanmamaさんのところでいろんな種類のアジサイ見せていただきました。
水彩画も爽やかな感じに仕上げられてとっても素敵でしたよ。
まだまだ描けますね~
Commented by misako at 2013-06-12 18:30 x
✿✿✿はなこさん
今日は梅雨らしい一日でしたね。
やっぱり雨が降らないといろんなところに影響でますからね~
良い雨だったのではないでしょうか?

私もホタルブクロ植えたいのですがまだ手に入ってません。
見付けてそのうち植えるよ。
来年は我が家のホタルブクロが描けるといいな~って思ってます。
名前
URL
削除用パスワード