人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンファレパートⅡ

デンファレパートⅡ_a0141408_2391919.jpg

あり合わせの紙に描いて失敗!
寝ぼけた感じになってしましました。

何日か前にプリンターが壊れキャノンに電話したら”もう5年以上たってるので部品がなく修理できない”って言われた。あんまりだと、いろいろ言ったのですが、結論はどうしようもない・・・・・

あれこれ調べて結局ネットで買った。
この時期に買いかえするのは時間の無駄遣い!

いろいろやってなんとかやり方をマスターした。
あわてて年賀状を作り終え。。。。けっこう疲れた。
なれないってことは時間がかかりますね~(ぶつぶつ・・・)

最近のはスピードアップして印刷が早い!!

by misa-nm | 2013-12-25 23:18 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ロッド at 2013-12-26 10:26 x
misakoさん、トップのプリムラ良いですね!
こちらもプリムラかと思ったら違いました。
うちのプリムラ、蕾が出て来ました。二階の窓辺に置いて、防寒用兼猫よけのプラケースに入れてあります。去年の冬に買った物ですが、ずいぶん増えて大きくなりました。
プリンターはよく故障しますね!
私のはキャノンではなくエプソンですが、よく故障します。
空回りしてしまったり、インクが漏れて紙を汚したり。
ところが温めてみたら直りました。急ぐときはフタを開けてヘヤードライヤーで温めます。試してみてください。
Commented by Hismercies at 2013-12-26 14:18
misakoさん、色も、描き方も全部優しさがあるのですね。やはり絵とか字はその人柄の一部を表しているのでしょうか!?
じゃあmisakoさんはきっと優しい性格なのかな。
misakoさんのお花の絵がダイニングルームを明るくしています。

今年はクリスマスカード、受け取った方にもまだ返事出していません。仕方がないので新年のカードにします。2−3にちおっくうすると、たちまち悪い結果が出てしまいます。
Commented by はなこ at 2013-12-27 22:39 x
今年も沢山の素敵な絵を見せていただき、沢山楽しみました。
ありがとうございます。

misakoさんちもプリンターが壊れたのですね。
私んちも、様子がおかしいので時間の問題っぽいです。
しかし壊れても新品を買った方が、安いし・・・っていう感じかな?
すぐに使えないから、PC関係は厄介ですね。

来年もまた楽しみにしていますよ。沢山の絵を見せて下さい。
皆さま、よいお年をお迎えください。
Commented by misako at 2013-12-27 22:50 x
✿✿✿ロッドさん
遅くなりすみません。
新しいプリンターにしました。

なにやかとやってるうちに時間ばかり。。。。
年賀状は何とかできセーフって言う感じです。

今日は仕事納めでしたが最後まで忙しかったです。
又ゆっくり訪問させていただきます。

✿✿✿Hismerciesさん
バタバタしてましてなかなかゆっくりできない日々です。
今日が仕事納めでした。
明日からまた忙しくなりそうです。

又ゆっくり伺いますね。
いつもコメントありがとうございます。

✿✿✿はなこさん
プリンター部品がないなんてね~
買った方がストレスなくて良いかも。
バタバタしててゆっくり出来ない日々。
ま~今日で仕事終わったのでちょっとホッとしています。

来年も又楽しくお付き合いくださいね。
名前
URL
削除用パスワード