人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ

アジサイ_a0141408_22441842.jpg

友達から頂いたアジサイ。
我が家にあるアジサイはヤマアジサイ。(小ぶりの株です)
普通のアジサイは場所取るので植えてないです~・・・・・(植える場所がない・・)

by misa-nm | 2014-06-09 22:46 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by Toshiko at 2014-06-10 07:14 x
↓庭のバラ素敵よ~紫陽花の画像が×になってるわ~私だけかしら?どんなの描かれたのか見たいなぁ~
Commented by topopichi at 2014-06-10 10:12
こんにちは^^みさこさん。
庭のバラの絵。
私もこの色の薔薇 大好きです。
とても素敵に描かれてるわ~~。

私も 紫陽花の画像が見れないの。。
わたしのPCに問題があるのかな??
気になる。。見えないとwwwすご~~~くwwww(笑)
Commented by Hismercies at 2014-06-10 13:56
misakoさん、
コロラドからも紫陽花の絵観られません。
早くみたいです。
普通の紫陽花は大きくなり場所を取りますよね。
ここでは育たないのですが。
明日辺画像が戻るかも知れませんね。楽しみにしています。
Commented by misa-nm at 2014-06-10 18:24
Toshikoさん  topopichiさん Hismerciesさん

すみません
私の方からは見えます。
時々調子がおかしくなるんですよね~
で再度アップし直します。
名前
URL
削除用パスワード