人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫にお返しのハガキ

孫にお返しのハガキ_a0141408_20583612.jpg

今年一年生になった孫から初めて、女の子らしい可愛い封筒に入った手紙が届きました。
一生懸命描いたと思われるじじばばの絵も入っていた。

おおきくなったな~ってしみじみ・・・・
お返しにハガキで返事を!

フェイスブックでやり取りしてるお兄ちゃんにはピーマン
お手紙くれた妹にはプチトマト

ササッと絵です~




孫にお返しのハガキ_a0141408_21211446.jpg

孫にお返しのハガキ_a0141408_21205773.jpg


どちらもハガキサイズです
by misa-nm | 2014-08-12 21:11 | 静物画 | Comments(4)
Commented by ann at 2014-08-13 08:16 x
あれ~~いいじゃんコレ~~
みさこさんの「ささっと絵」の密かなファンですよ私
真剣に描いた作品のほうじゃなく「ささっと絵」のファンというと失礼かしら?
それともカワイイお孫さんに出すお手紙はキアイ入っちゃったのかしら?
Commented by sekiguchi at 2014-08-14 11:24 x
嬉しいなぁ、こういうの貰ったら。
お孫さんたちも、絵の好きな子になったらいいね。

9月の作品展に向けて準備をしています。
案内ハガキ、会場に置く看板などが私に回ってきました。
一昨日終わったので、これからは自分のことが出来ます。
Commented by Hismercies at 2014-08-14 12:41
misakoさん、女の子と男の子の孫がいるのですね、パーフェクトだわ。どちらも絵も美味しそう!
コロラドはまた夏がぶり返して来ました。今月末から涼しくなりそうです。
フェイスブック開けているのですか、私は去年閉じました。
Commented by misako at 2014-08-18 05:34 x
✿✿✿annさん sekiguchiさん Hismerciesさん
レスが遅くなり本当にごめんなさい。

お盆休み中なんだかんだと野暮用が多発しました。
絵を描く暇もない日々でした。

また時間が撮れるようになったら伺いますね。
本当に申し訳ありません。
名前
URL
削除用パスワード