人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の花

お茶の花_a0141408_21562955.jpg

ふっくらした真っ白い花が咲き始めました。実も一緒に付いた枝もあります。
近所の生け垣などにたくさん咲いてます~

大好きな花の一つです。

あ、今日朝のウォーキング中に20円拾いました~
きょうは神社を通らなかったので私のポケットに!

by misa-nm | 2014-10-02 22:00 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ann at 2014-10-03 06:06 x
お茶の花、お好きなのですね、去年も描かれていましたね
私も通学の山道に咲いてたの、好きだったな
家の周りにはないのでもうずっと見てないわあ
真っ白い花が映えていていいな、きれいね~
Commented by はなこ at 2014-10-03 21:34 x
お茶の木そのものがあまり見当たりませんが、あるところにはあるね。
椿の花かなって思ったけど、まだ咲いてないしお茶の花でしたね。

椿の実の絵も素敵ですね~
↓の静物がもいいと私は思うけど・・・misakoさんがダメというもの
私はいつも「いいじゃん!」と、思って見ている気がします。
Commented by misako at 2014-10-03 22:27 x
✿✿✿annさん
まあるい花びらはかわいいな~って思います。
こちらでは生け垣にしてるところもけっこうあります。
今お花と実が一緒に見れます。

年に二階咲くのって頑張ってるよね!


✿✿✿はなこさん
お茶の木見ませんか?
こちらではけっこう見かけますよ。

緑の葉っぱの中に真っ白いこの花、可愛く目立ちます。
↓の生物そうですかー
一つずつのパーツは良いかもですが、バランスが悪い気がします(?)

サークルで描くと、ついあるものをみな描いてしまって、後で後悔することしばしば・・・・




名前
URL
削除用パスワード