人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリ

ユリ_a0141408_18263398.jpg

バックの色を薄くしたらユリの花があまり目立なくなった。
手直しするか思案中!


今朝のウォーキングはちょっと手が冷たくなりました。
朝は少しひんやりする今日この頃。
上着が必要になるのももうまじか。

薄い長袖一枚の時期が長く続いてほしいです。

by misa-nm | 2014-10-08 18:33 | 花の絵 | Comments(6)
Commented by ann at 2014-10-09 06:41 x
豪華~~~ユリの花買ったの?高いよね!

いやあ、背景はこれ以上塗らないほうがイイと思うなあ~
いっそ、塗らないほうがよかった?

白い花得意なmisakoさんでもそういうとこ悩むんですね
私なんてもう毎回悩みっぱなしですが
いや、白い花に限らず
Commented by Toshiko at 2014-10-09 07:28 x
朝夕は寒くなりましたね。又台風来そうよ~
白い花は難しいね。これで良いのでは構図も良いと思うわぁ~こんな風に描きたいなぁ~
Commented by sekiguchi at 2014-10-09 18:04 x
豪華な百合の花と力強さ、白い花に赤いシベで引き締めていると思います。
もうそちらは上着なのね。南部方面はもう少しかな。
Commented by ケイコ at 2014-10-10 15:59 x
難しいユリに何度も挑戦なさる 素晴らしいわー
流石!白い花の表現はお上手ですね バックが薄い分 幻想的で魅力的だわー。

台風19号が近づいて来ています 気を付けてお過ごしください。
Commented by misako at 2014-10-10 21:21 x
✿✿✿annさん
そうなんですよ~
今回バックの処理に悩みました。
ぬらなくてもいいかとも思ったのですが、あまりに芸がないって気がして。。。

ユリの花は時々描きたくなりますね。
最近はけっこうお安く手に入るようになりました。
白い花は好きですが、なかなか難しいものですねぇ

✿✿✿Toshikoさん
そうですかーありがとうございます。
悩みはバックの処理です。

また台風がやってきそうです~
しかも連休中に?
心配だわ~
Commented by misako at 2014-10-10 21:26 x
✿✿✿sekiguchiさん
そうですね~
シベは重要なポイントかもね。
全部描くとうるさいしね~

朝出勤する時チャリンコで行きますが半袖の上に薄手のはおりものが、いるようになりました。
半袖のままだとちょっと勇気がいります~
こちらの方が寒いのでしょうかねぇ

✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
そうなんですよね~また台風がこっちに向かってますね。
今年は多いいのかしらね?
被害がないよう祈るばかりです。

名前
URL
削除用パスワード