人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿いっぱい!

柿いっぱい!_a0141408_8215461.jpg

よくばり過ぎてまとまりがなく失敗作です~
柿が宙に浮いてる・・・・・
あ、花瓶から下がってるオレンジの実はカラスウリの実です。

季節ものなのでアップしました。

昨日は気になってた映画を見てきました・”ふしぎな岬の物語”人の優しさをみつめた癒やしの物語って感じかな~?

キャストの方たちのせいかもしれませんね。
笑いあり涙ありのほのぼのした作品でした。


きょうはお天気がよくガーデニング日和!!
庭でゴソゴソ・・・・働きましたよ~♪

by misa-nm | 2014-10-20 08:24 | 静物画 | Comments(9)
Commented by ロッドさん at 2014-10-20 08:33 x
たしかに、賑やか過ぎて・・・
これはサークルで描いたのですか?

その映画、吉永小百合さん作ですよね。
原作の小説はラジオの朗読で聴きました。見てみたい映画です。

✿✿✿ロッドさん
ごめんなさい二重投稿になってしまって
こちらにコピーさせていただきました。

そうなんです~
サークルで描きました。
欲張り過ぎたと反省しています・・・・

この映画、、ゆったりとした時の中で見れるって感じでしょうか。
千葉の館山の方で撮影されたそうですよ。
お花が沢山の場面はファミリーパークとか・・・・
Commented by misako at 2014-10-21 23:19 x
いつも訪問頂きありがとうございます。
今新規にブログを更新することができません。

いろいろと調べてるところです。
申し訳ありませんがしばらくお休みします。
再開したらお知らせします。
よろしくお願いします。
Commented by sekiguchi at 2014-10-22 23:32 x
盛りだくさんで、ある意味羨ましいです~。
なかなか、こんなには画材を集められないよ。
前の方の柿は、赤くて美味しそうよ。

こちらからは書き込めるので、misakoさんご本人から更新出来ないのですね。
早く原因が分かるといいのですが。
Commented by ケイコ at 2014-10-23 09:07 x
秋の豊かな実りですね 幸せな気持ちが表れていて良いのでは? 私は好きです 計算しつくされた構図も良いけど たまには気持ちのほとばしる構図も良いのでは 素直なmisakoさんらしい絵だと思います。

空いた時間を有効に楽しんでおられるmisakoさんが羨ましいわー 私は時間が有ると 家でボートしています。(笑)
Commented by misako at 2014-10-23 21:10 x
✿✿✿sekiguchiさん
ありがとうございます。

問い合わせしていろいろやって見ましたがよくわからず
他のブログにしようかと考え中です。
なんだか面倒よね。


✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
なんだか描きすぎてしまって・・・・

今このブログ新規にアップできなくて困っています。
他のにしようかと考え中なんです~

問い合わせはしたのですが意味がわからないというか上手くいきません。
今考え中です~
Commented by ロッド at 2014-10-24 00:24 x
misakoさん、ブログを他に変えるなんて!?そんな〜 その前に、もう少し点検してみてください。こうして他の方々やご本人の文字の書き込みはできるのに、ご本人の更新ができないという事は・・・ブログのほうがmisakoさんを拒否しているという事です。
1)ご自身のPCのウィルスチェックをしてください。
私の経験ですが、ウィルスチェックをして検出されなかったのにPCがウィルスに破壊されて使用不能になりました。未知のウィルスもあるのです。
2)ブラウザ(インターネットエクスプローラ等)の大掃除をしてください。設定→プライバシー→クッキーの削除。クッキーを全部削除すると各掲示板書き込み名前が消えて文字色が元に戻ってしまいますが、実害はありません。
3)同上、キャッシュ・履歴の削除をしてください。これで、PCのHDD容量がかなり増えます。
ブラウザの記憶容量が一杯だと、ブログとの相互通信ができなくて拒否されているのかもしれません。
それでもダメな場合は、試しに別のPCに繋いでみてテストしてみてください。それでもダメなら、ブログを変えるほうが早いかもしれません。
Commented by ロッド at 2014-10-24 00:32 x
書き忘れですが、私はこのブログのシステムの事はわかりませんが、過去の古い画像や記事などがたくさんたまって、邪魔になっているのではないでしょうか?もし古い物を削除できるのなら削除してみてください。
Commented by ann at 2014-10-24 06:22 x
misakoさん、まだ更新できないのね~

上のロッドさんのご意見、参考になりますね
私、パソコン使うだけでシステム的なこと全然わからないので困ることがよくあるのです
新しいパソコンは更新も自動だし、デスクデフラグも自動で、いろいろ便利にはなってるけど、わからないことだらけです

柿のツヤツヤ感がよく出てますね
おいしそう~~柿食べたいな~~
Commented by misako at 2014-10-24 08:28 x
✿✿✿ロッドさん annさん
ありがとうございます。
古いものを削除したら良いのでしょかね~?
エキサイトブログにヘルプしたら

ご利用のブラウザに古い情報が保持、表示されておりますと動作や表示に影響を及ぼす可能性がございます。
その場合には、ブラウザのキャッシュとCookieを削除し、ブラウザの再起動をおこなったうえで、
エキサイトブログトップ(http://www.exblog.jp/)からログインをしなおしていただくよう、お願いしております。

って返事が来ました。
お二人がおっしゃることと一致しています。
いろいろやって見ましたが良くわからないのです~

パソコンにうといもので・・・・
名前
URL
削除用パスワード