人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙

水仙_a0141408_8511214.jpg

今朝はすごく冷え込みました。
ウォーキングの途中で3㎝(それ以上かも)位の霜柱を見つけました。
寒いはずです。
朝起きるのもあと5分、あと5分・・・・っという感じで布団からなかなか抜け出せません。
お布団の中って本当に気持ちが良いです・・極楽、極楽っていった感じでしょうか?

土曜日は歩くのやめようかといつも頭をよぎります。
でも自分に甘くなっちゃいけないと・・・意を決して起きています。

やめるって簡単なことなんですが、続けるってなかなか難しいことです。

先ほど庭に出てみましたが冷え込んでガーデニングどころではありませんでした。
もう少し気温が上がるのを待ちましょうー

先週買ったガーデンシクラメンを植え込みます。

by misa-nm | 2014-12-06 09:11 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2014-12-06 10:00 x
お早うございます!
寒いですね 私もmisakoさんを思いだし 毎日頑張って散歩をしています 天気の悪い日も傘を片手に頑張っています 頑張りましょうね。

スイセン 倉庫からですね 覚えています 沢山描くのって見ている人は一瞬だけど 描く方は精神力がいりますね 何時も沢山の力作を見せて頂き 勇気を貰っています 有り難う! 今日も元気に頑張りましょう!
Commented by misa-nm at 2014-12-06 16:26
✿✿✿ケイコさん
覚えてくださってたのね
ありがとうございます。

ケイコさんもがんばってらっしゃるのね。
私も小雨程度だったら折り畳み傘持参でがんばってますよ。
でも時々寒いとめげそうになるよね。
朝起きるのが辛いわ~

無理せずマイペースで行きましょうね!
いつもコメントありがとう~
名前
URL
削除用パスワード