人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンカ

サザンカ_a0141408_21315040.jpg

クリスマスもスーッと過ぎて行った感じです。
スーパーで小さなケーキを買ってきました。
久々の生クリームやっぱり美味しいですね!

イチゴがのったシンプルなケーキが一番好きかな?


やっとの思いで来年の卓上カレンダーを作りました。
絵を決めるまでが大変で・・・・
横タイプにするか縦タイプにするか
なんだかんだでけっこう時間を取られました。






サザンカ_a0141408_21445551.jpg

by misa-nm | 2014-12-25 21:34 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by はなこ at 2014-12-26 16:19 x
素敵なカレンダーが出来上がりましたね!とても素敵ね。
昨年暮れ、misakoさんがカレンダーを作ったという話が出ていて、私も作ってみようと思っていたのですが、やはり今年も無理でしたね。
毎日が終われ、毎年言っていることですが、来年はもっとゆとりのある年にしたいですね。
Commented by ロッド at 2014-12-26 19:35 x
このサザンカも良いですね〜
やっぱりmisakoさんの絵はガラスの器と水が綺麗です。

カレンダーお見事です! ご自分専用ばかりではないと思うので、お友達の分も作ったのでしょうね。本音を言うと欲しいのですが・・・大雪等いろいろ事情があるので今年は見送って来年にします。
Commented by サッティ at 2014-12-26 20:43 x
こんばんは
さざんか素敵ですね
そしてカレンダーもとってもいいですね
私も自分で撮った写真カレンダーにしてます
今年はまだですが・・・まにあうかな?
Commented by さちこ at 2014-12-26 23:21 x
こんばんわ~(^^♪
月別カレンダーはほんとに綺麗で素適ですね。
毎年、作ろうと思うけど面倒で諦めてしまいます。

今年はカレンダーに1枚の絵を描いただけです。
Commented by misako at 2014-12-27 12:52 x
✿✿✿はなこさん
カレンダー画像さえあれば簡単に作れますよ。
多くを望まなければプリンターに内蔵されてるテンプレートで。
凝り始めるときりがないですから簡単なもので良しとしています。
今からでも遅くないですよ。お正月休みにでも作られたらいかがですか?

✿✿✿ロッドさん
今年お世話になった方にプレゼントしています。
大した出来ではないですが、オリジナルな感じで喜んでいただいています。
ロッドさんもプリンターお持ちなら作られてはいかがですか?

✿✿✿サッティさん
まだまだ間に合いますよ。
年が明けてからでも自分用だったらOKじゃないですか?
綺麗な写真沢山撮られてるから迷うでしょ?

✿✿✿さちこさん
さちこさんも世界に一枚しかないカレンダー作られましたよね。
しかも生絵ですから貴重品ですよ。
あのような紙があるなんて知りませんでした。
でも一発勝負だよね。
でもそれが又良いのかもね。
名前
URL
削除用パスワード