人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ

アジサイ_a0141408_10414791.jpg

どうしても気に入らなくて大幅手直ししました。
色を落としたり足したりしてると紙がよれてきました。
それに色も濃くなって。
特に花瓶の色をいじりすぎた。

でもちょっぴり納得できたかなって・・・・

by misa-nm | 2015-06-28 10:44 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by Hismercies at 2015-06-28 12:51
misakoさん、これはこれはゴージャスな紫陽花と花瓶。
花瓶のいろいろな色彩が味があって好きです。日本は紫陽花の季節ですね〜。雨の日に新宿御苑に行って、紫陽花の花がキレイだったのをハッキリ覚えています。その時私21才!
私も水彩で紫陽花のカードをもう一度作ってみよかしら。
Commented by サッティ at 2015-06-28 16:23 x
こんにちは
凄く綺麗な紫陽花ですね
とっても豪華に描かれてますね
Commented by misa-nm at 2015-06-28 19:07
✿✿✿Hismerciesさん
中途半端でほってあったので気になり今の時期にッぴったりのモデルなので仕上げました。
少々色が濃くなりましたが・・・・

こちらはアジサイが旬です。
雨の日は生き生きしてますよ。
最近はいろんな種類が出ててとっても楽しめます。

✿✿✿サッティさん
ありがとうございます。
今綺麗に咲いてるよね。
いろんな種類があって本当に綺麗よね~
ドライにしたいと思ってるのだけど綺麗にいくかしらね?
Commented by さちこ at 2015-06-29 22:51 x
こんばんわ~
TOPの紫陽花、とっても素適やね~(*^_^*)
花はほんとに難しいです。先日再度挑戦しようと紫陽花を
買って来て挑戦したけど見事失敗しました~(笑)

Commented by misa-nm at 2015-06-29 23:03
✿✿✿さちこさん
ありがとう~
アジサイって適当に描いた方がけっこうそれらしく見えるかもね。
一つ一つ描いてたら大変よね。
なかなか爽やかに描けないのよね。
名前
URL
削除用パスワード