人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンカ

サザンカ_a0141408_830276.jpg

もう盛りを過ぎたサザンカですが、まだあっちこっちで咲いてるのを見かけます。
年末に描いたものです。

今日からサークルが始まりました。
頑張って2枚描いてきたのですが、まだ仕上がってません。
この土日で仕上げたいと思っています~(うまく描ければ・・・・)

今年も4日からウォーキング開始。
朝の7時はまだ日陰が多く寒いですが、今のところこの時間しか歩けないので頑張っています。
仕事を辞めてもこの時間に歩こうと思っています。(たぶん・・)

好きなことができる時間を有効に使えるような気がするので。
寒い時は暖かな時間帯に歩けばいいのでしょうが・・・・・

以前iPadのケースを作ったのですが、少し小さめだったので
大きめサイズに作り替えました。




サザンカ_a0141408_832327.jpg

サザンカ_a0141408_8321818.jpg


ipadに滑り止めがついてるため、入れにくいので
少し大きめにしました。
抜け落ちることはないと思いますが、マグネットスナップを付けました。
写真とるのが下手で色がが飛んでますが・・・・

by misa-nm | 2016-01-07 08:31 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-07 19:04
明けまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

パッチワークの色彩が品良く粋であか抜けてて
素敵ですね〜
Commented by ロッド at 2016-01-07 22:17 x
misakoさん、コメントしようと思っていたら先に掲示板のほうへ、ありがとうございました。
ピンクのザサンカは良いですね〜
サザンカではこの色が一番好きです。
華やかで豪華に描かれていて、おめでたい場に飾ると似合いそうです。
Commented by はなこ at 2016-01-07 23:08 x
大ぶりに見える山茶花が堂々としていていいですね。
花瓶がとてもリアルだワ。

あぁ、早起きは三文の得ですね。
そうそう遅く起きたりすると一日が短いわ。
あぁ、そのせいかしらね?一日が短いのって?

キルトはどちらかというと、正確さを要求されるでしょう?
私。。ちょっと雑ですから、難しいかもね?
落ち着いたいい感じに出来ましたね。すばらしいわ~
Commented by misa-nm at 2016-01-08 18:37
✿✿✿ comet-opethさん
ありがとうございます。
皆に地味だ地味だと言われますが、こればっかりは好みだからね~
なんでもけっこう地味目が多いです~
着るものも・・・・

✿✿✿ロッドさん
お正月だから実物よりもお花を増やして華やかにしてみました。
画面いっぱいに描いて気持ちよかったですよ。

✿✿✿はなこさん
そうなのよね~早く色んなものを片づけると一日が長く感じますよね。
パッチはけっこうアバウトでもいい部分ありますョ~
なんてったって私にできるのですから~
名前
URL
削除用パスワード