人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクアジサイ

ガクアジサイ_a0141408_12533447.jpg
今アジサイが旬!
サークルの画材でした。
わが家には小ぶりのヤマアジサイしかないので描けてうれしいです。
アジサイもいろいろ植えたいのですが、大きくなるので狭い庭にはなかなか難しいものがあります。
なんとかスペースを作って植えたいと思っていますが・・・
今日も晴れて暑い!


by misa-nm | 2017-06-10 13:48 | Comments(2)
Commented by ロッド at 2017-06-10 19:54 x
これは素晴らしい傑作!!
アジサイは水彩画には最適ですね〜
すごく良い雰囲気出ています♪
Commented by misa-nm at 2017-06-11 20:10
✿✿✿ロッドさん
見てくださってありがとうございます。
この時期はアジサイが画材として登場します。
描きにくい花ですが、季節の風物詩、一度は描かないとって思っています。今週もたぶんアジサイがあると思われます~

梅雨入り宣言があって一度も雨が降りません。
中休み??って言うのもおかしな話ですよね。
名前
URL
削除用パスワード