人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

クリスマスローズ_a0141408_7433125.jpg

今年も沢山咲いています。
知らないうちにどんどん増えて、新種のような花も!
長く咲いてくれるのでしばらく画材の一つとして活躍する予定です~
サークルにも沢山持って行き描いたのですが、仕上がったらアップしたいと思います。

朝晩はまだ冷え込んでいますが、日中は暖かな日が増えてきました。
早く上着がいらなくなればいいなー&マスクも!



by misa-nm | 2017-03-12 07:48 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by athehhnightbefoer at 2017-03-13 12:47
こんにちは~。
出ましたね、クリスマスローズ!
すでにたくさん咲き始めているんですね。
misakoさんちには、この色の他にどんな色のがありますか~。

絵を画面上一番大きくして観たら、今のままより、もっと素敵に見えました。
是非、お勧めです。
Commented by ケイコ at 2017-03-13 15:18 x
クリロー 素敵な姿だわー やはり この花は うつむいて咲く花だから 無理に 下から覗き込んで描こうとせず ありのまま描くのも とっても素敵ですね 本来の姿が映し出されていて 本当に好感の持たれる絵で好きです 有り難う!
Commented by ロッド at 2017-03-13 19:23 x
お庭にクリスマスローズがたくさんあるのですね。
桜が咲く前の早春に、こんな豪華で綺麗な花が咲いてくれるのは嬉しいですよね。

私はこの色が一番好きです。純白も良いですけどね。
うつむいた感じで咲くのがまた良いですね。
今日は善光寺の前を通ったら紅梅が咲いていました。
まだ3分咲きぐらいです。
Commented by misa-nm at 2017-03-13 21:12
✿✿✿ athehhnightbefoerさん
今年も沢山描きましたよ~
写真とってないので写したらアップしますね。
今が旬なので早くしないとね。

大きくしてみてくださってありがとう~

✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
近くだったら苗を差し上げるのにね~
てまいらずでどんどん増えます。
半日陰で大丈夫なのでだいたいどんな庭でも大丈夫なんですよ。

✿✿✿ロッドさん
梅が咲き始めてるのですね。
春がそこまでやって来てるのね。
今年も沢山咲いてますョ。

我が家では春いちばんに咲く花かも。
今、遠さなクロッカスの花も咲きはじめました。
名前
URL
削除用パスワード