人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤ&ミニトマト

ゴーヤ&ミニトマト_a0141408_19430799.jpg

サークルで描いたものです。
今一つスッキリしませんがアップする絵がないので・・・・
ゴーヤは特に難しいです。あのブツブツの表現が・・・・
あまり描きたくない画材ですwaー

暑い中時間があればシコシコ縫っています~





ゴーヤ&ミニトマト_a0141408_19465475.jpg
ミニミニポーチ
そこの部分は正方形です。けっこう入ります。
ファスナーの付け方を変えてみました。

ゴーヤ&ミニトマト_a0141408_19474307.jpg
孫からの注文品
ペンケースです
ゴーヤ&ミニトマト_a0141408_19472228.jpg
色違いでもう一つ





by misa-nm | 2017-08-02 19:44 | Comments(3)
Commented by ロッド at 2017-08-03 21:33 x
真っ赤なトマトと緑のゴーヤ、”夏”!
って感じで良いですね〜
お料理的にも相性が良さそうです。

手仕事、ますます冴えてますね!
とてもお洒落なペンケースですね〜♪
Commented by sekiguchi at 2017-08-03 22:26 x
こんばんは。
夕方弱い雨が降りましたが、でも蒸し暑いです~。
サークルでの作品ですが、トマトの不揃いさが自家農園作って感じですね。
右下のなど、美味しそうよ。

手作り作品、どんどん腕を上げていますね。
色と柄の組み合わせが楽しそうです。
ペンケースは使ったら一生ものだと思います。
お孫さん、喜ぶでしょうね♫
私も大分前に余り布で作って、今も使っているのよ。
Commented by misa-nm at 2017-08-04 17:35
✿✿✿ロッドさん
毎日暑いです~
サークルがお休みに入ったので画材がなく絵を描くのがなかなか進みません。
お花も少ない時期ですし、庭には画材になるようなものがなくて・・・
この時期お花屋さんの花はお高いし、描きたいものがないです。
涼しくなったら又頑張ろうと思っています。
その分手仕事頑張れるかな?

✿✿✿sekiguchiさん
サークルもお休みに入、画材がないのでなかなか描けないでいます。暑いので集中もね~
又涼しくなったら頑張ろうかなって思っています。

なんだか手仕事は止まらなくはかどっています。
布さえあればいろいろできますからね~
ちょっとハマっています。

暑いですから体調には気お付けてお過ごしくださいね。
訪問してくださってありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード