人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュズサンゴ

ジュズサンゴ_a0141408_09251504.jpg
ジュズサンゴの実が赤く熟れはじめました
サークルにも大量にもって行き描きましたがまだ仕上がってないので
そのうちアップしたいと思っています。

今日は久々の晴天
青空が広がり気持ちがよいです
秋の空って感じでしょうか?
日向は流石に暑いです~






ジュズサンゴ_a0141408_09320125.jpg
これは一部ですごい量になってきたので抜こうと思います
こぼれ種でどんどん増えます
簡単に育てられる所が良いです


by misa-nm | 2017-09-09 09:29 | Comments(3)
Commented by NOKO at 2017-09-10 21:21 x
秋はロマンチックなお花や実などがたくさん出てきますね。
やさしげに描かれていて素敵ですね♪
会津は朝夕寒いくらいです。
ずっと陽射しが少なかったんですけど、今日は日中照りつけて久しぶりに暑いかなって感じでした。
Commented by ケイコ at 2017-09-11 15:41 x
大好きな花です お庭に元気に育っているのですね 私は2~3度枯らしました。
しなやかに 赤い実が可愛く描かれていますね 最近 園芸店で見かけなくなりましたが 見つけたら買ってしまいそうです。
Commented by misa-nm at 2017-09-11 16:39
✿✿✿NOKOさん
秋になって実物が増えてきますよね。
それに果物もいろいろ出はじめ、画材も少し増えてきそうです。
こちらも昼間は暑くても夕方になると涼しくなるので秋が来たんだな~って思います。
暑さも去っていき夏が終わりましたね。

✿✿✿ケイコさん
一度植えると毎年すごい量で増えます。
赤い実が落ちいて増えるのよねー

ある程度抜かないと大変なことになります。
嬉しいような大変なような・・・・
名前
URL
削除用パスワード