人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展

今日無事終了しました
今週はお天気が悪く見に来てくださるかしらと心配しましたが、
大勢の方が来てくださって感謝です
ありがとうございました
雰囲気でもと思い写真を撮ったのですが、上手く撮れてなかったので
アップできませんでした

作品展に出した作品3枚です
作品展_a0141408_20271016.jpg
作品展_a0141408_20285757.jpg
作品展_a0141408_20265823.jpg



by misa-nm | 2017-10-21 06:19 | Comments(6)
Commented by ロッド at 2017-10-21 15:36 x
お疲れ様でした。
これでまた来年に向けて始動ですね。
会場の様子も見たかったのに残念です。

上のユリはとても豪華だし、真ん中のは和風で奥ゆかしい感じ。
私は真ん中のが一番好きですが、下のも色鮮やかでフレッシュ感たっぷりで食欲をそそります。とくにイチジクが。
Commented by misa-nm at 2017-10-22 10:26
✿✿✿ロッドさん
いつも写真上手く撮れなくて失敗します。
額に入ってるのでライトが反射したり写ったりと
難しかったです。
自分用の気年にはなるのですがアップするにはちょっと見苦しいのでやめました。
雰囲気がわからなくてすみません

今日も本降りの雨、何事もなく去って行ってくれるのを祈るばかりです。
Commented by sekiguchi at 2017-10-22 12:23 x
今年は頑張って行こうと思いながら・・・。
鬼が笑うと言われますが、来年は行けるといいなと思っています。

数年前にMisakoさんの原画を観させていただきました。
やっぱり、違うもの!(^^)!
家に飾っても良し、大きすぎないので部屋が明るくなるものね。

また一年頑張ってくださいね。

Commented by misa-nm at 2017-10-22 20:45
✿✿✿sekiguchiさん
バタバタとしてあっという間に終わりました~
皆さんの作品も年々上達されてびっくりでしたよ。
頑張らないとな~ってつくずく思いました。
最近はパッチに力が入り、趣味が二分割しています。
ま~趣味が多いい方がいいかな?って思っています。

絵の方もマイペースで頑張るね。
Commented by はなこ at 2017-10-23 23:12 x
misakoさん、お疲れさまでした。
結構疲れますよね。
写真が見れないのは残念ですが、絶対に写真より実物のものの方がいいに決まっています。

私の時も雨でしたが、それからずーと雨ふりが続いていたのですね。

季節の果物の絵、素敵です。
Commented by misa-nm at 2017-10-26 16:32
✿✿✿はなこさん
今年は雨が多くてうんざりしてるところです。
今日は久々の青空に恵まれて気持ち良かったですね。
こんな日が沢山あるとうれしいのですが・・・

作品展終わってほっとしました。
搬入搬出が大変なんですよ~
ちょっと場所が遠いいし、重いですからね~
名前
URL
削除用パスワード