冬のバラ

a0141408_19565558.jpg
もちろんお花屋さんの立派なバラです
ここまで描いてこの後どうするかわからなくなって
そのままにしていました
どう考えても解決策がなくこれで終わりにしました
葉っぱがないバラです~



[PR]
by misa-nm | 2018-01-31 20:01 | Comments(4)
Commented by Toshiko at 2018-02-01 08:58 x
葉っぱがないのを途中と言われてるのかしら?
このままも良いですよ~素敵~~

↓手仕事も拝見この形に針山や糸を入れて使ってるわ~
私のは頂き物です。こんなの貰ったら嬉しいね。
美佐子さんの作品もお嫁入りかしら?
どんな布を買われたのか楽しみにしています。

中山さんの作品は協賛人の名前があったでしょう~
生徒さんがお手伝いだって~それにしても凄いでしょう~
キャッシーさんの布は買えるところが近くにあるのよ~
他のに比べて高いので私はノーブランドで好みの布を探してるわ~
寒い時は糸絵はパスでHPもToラで更新しました。
ミニのキルトスタンドは2点買ったのでね。
来月もそうなるかしら?
早く暖かくなってほしいね。
Commented by はなこ at 2018-02-01 17:23 x
冬のバラ、やや寒そうな感じもしていいんじゃありませんか?
冬の場なの感じが出ていますね。
ばらはばら、やはり花の女王です。

キルトFへ出かけたのですね。
手仕事をされる方はみんな行きますね。
それですご~い、すご~いになって興奮しますね。
技術つばかりでなくセンスも必要で、作品が出来上がり、色合いもすごいのがありますね。
一度だけ行ったことがありますよ。
Commented by ロッド at 2018-02-02 06:34 x
バラ、すごくお洒落な感じに描けていると思います。
葉っぱを省略してあるから良いのかもしれません。
昔の大丸デパート(三越?)の包装紙のデザインがこんな感じのバラだったような・・・それを連想しました。
Commented by misa-nm at 2018-02-03 20:00
✿✿✿Toshikoさん
そうでしょうネ~
お弟子さんがいないとあんなにたくさんの作品できないと思いますョ。キャシーさんのもほとんど縫いこさんの作品らしいですよ。半端じゃない数出てましたから~
私もノーブランドのお店の布買ってます。
作品拝見しに行きますね。

✿✿✿はなこさん
バラ。。そうですかー
ま~こんな感じもありかな?って思いはじめました。
パッチ、大きなタペストリーみたいなのが多く、ちょっとかけ離れてて・・・中にはミシンで縫ったものも有りましたよ。
私はどんなに大きくても手縫いにこだわっています。
色合いなどは勉強になりますね。

✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます。
こんな描き方もスッキリして良いのかもしれませんね。
高島屋の包装紙だと思いますョ。バラの。
綺麗な包装紙ですよね。

昨日も雪降りましたが、すぐ溶けたのでホッとしました。
庭の雪やっと解けましたー
<< ツバキ ツバキ >>