人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラ

ビオラ_a0141408_20311262.jpg
絵の倉庫からです~

先日久々にホームセンターに行きました
去年の暮れから花らしい花を買ってなかったのですが、
可愛さにひかれてビオラの紫系を2鉢買いました。
絵を描いてから植えかえようと思ったのにすっかり忘れて
プランターに植えこみしてしまいました
鉢ごと家に入れて描くのもちょっとな~って思いあきらめました
又次回行った時買ってきて描きたいと思いますー


by misa-nm | 2018-02-20 20:37 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2018-02-20 20:50 x
misakoさん、なにか物語があるような絵ですね。
可愛いビオラ。
沢山の花数を描くのも難しいのに。
次の絵も楽しみです、。

私が先日描いた大きなパンジーは、やっぱり大きな花になって来て
大きい種類のようでした。
Commented by misa-nm at 2018-02-21 19:58
✿✿✿はなこさん
二番花が咲いたのですね。
デッカイんだー!
そういう種類なんだね~
一輪でも存在感ありますよね~
クリスマスローズの蕾が大分上がってきましたよ。
名前
URL
削除用パスワード