人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ&ムスカリ

クリスマスローズ&ムスカリ_a0141408_12241874.jpg
今日も良いお天気に恵まれています
なぜか時折吹く風は北風で冷たい!
この時期ってこんな感じなんでしょうネ~

手仕事のバック仕上がりました








クリスマスローズ&ムスカリ_a0141408_12325183.jpg
クリスマスローズ&ムスカリ_a0141408_12330771.jpg
以前にも同じパターンを作っていますが、
今度はかなり配色を変えました
こっちの方が落ち着く気がする
レッスンバックにはちょうどいい感じです





by misa-nm | 2018-04-08 12:25 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2018-04-08 22:17 x
どんどんと描いていますね。
おまめなムスカリが乾いたしいですね~
クリスマスローズとのコラボもいいですね。

大きなものが完成しましたね~
それもふたつもですか。
誰かのところへではなく、たまにはmisakoさん、使っていますか?
Commented by misa-nm at 2018-04-10 17:38
✿✿✿はなこさん
小さな紙は短時間でかけるのでちょっと楽しいかも。
色んな花がどんどん上がってきましたねぇ

手提げバック使ってますョ。
レッスンバックにちょうどいいサイズです。

使わなくても作るのが楽しくて止まりません。
思う通りにできると嬉しくて!この快感がたまらないのよ~
名前
URL
削除用パスワード