人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったビオラ

頑張ったビオラ_a0141408_17551656.jpg
茎が伸びきってしまって恰好がつかなくなった
ビオラ
頑張って長いこと楽しませてくれました
最後、良いとこどりして部屋に飾りました
この花は本当にカラフルで楽しい花です

今日はすごく寒い!
ショッピングモールに出かけたのですが、
なんと、暖房が入っていました
帰ってからじっとしてると肌寒い!
暖房を入れました~
いまさら着込むのも・・・・
夕方から又冷たい雨になっています

コインケースを作りました





頑張ったビオラ_a0141408_18064883.jpg
頑張ったビオラ_a0141408_18064059.jpg
                     コインケースとして使わなくても
何か小物入れとして使えるかな?



by misa-nm | 2018-05-08 18:02 | Comments(4)
Commented by カエル at 2018-05-08 19:42 x
こちらも冷たい雨です。寒くてしまった冬物を出して来ています。
頑張って縫物しているのね。
ビオラ、私も伸び切った茎を切り花し、丸坊主。しばらくすると地際から脇芽がにょきにょき。
お試しあれ。
Commented by カエル at 2018-05-08 19:48 x
ごめんなさい。
間違えました。
(誤)来ています→(正)着ています。
Commented by はなこ at 2018-05-09 15:23 x
連休を満喫しましたか~?

色とりどりのパンジー、終わりは切り花ですね。
可愛らしく描けていますね。
misakoさんならではという感じです。拍手。
私も後2鉢、片づけなくてはと思っています。
寒いわね~

ま~こちらも可愛らしいコインケース。
沢山作ったのですね=~!
Commented by misa-nm at 2018-05-09 17:23
✿✿✿カエルさん
今日も午前中は雨でしかも寒いです。
何なんでしょうね~この気温差は体にこたえます。
そうなんですか??知りませんでした。
もう全部抜いてゴミに出してしまいました。
来年は試してみますね。

相変わらずチクチクやっています。
なんだかね~
ハマルと熱が冷めるまで止まりません~

✿✿✿はなこさん
ここにきて本当に寒いですね~
この差は本当に困ります。
寒いとクシャミも出て・・・・

あまり暑くなるのも嫌ですが、早く安定してほしいですね。
そうなんですよ~沢山作りました。実家に帰る時持って行きます~
名前
URL
削除用パスワード