人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマボウシの花

ヤマボウシの花_a0141408_18012740.jpg
これも急いで描いたので少々雑になりました
今年はことのほか花付きがよくて沢山咲いています
去年下の方の枝を剪定したので手が届かず、
二階から高ばさみを使って一枝切りおとしました

下から見ると咲いてるのがわからないのが残念!
遠くから見ると綺麗なんですけね~





ヤマボウシの花_a0141408_18074115.jpg
これは一部です
二階から写しました

by misa-nm | 2018-05-10 18:05 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2018-05-10 22:47 x
いやー、ヤマボウシがキレイですね!
こんなならば描いてみたいと思いますね。
沢山の花。
私の部屋からも遠くに咲いているのが分かるのよー

この木て、大きくなるのでしょう?
Commented by misa-nm at 2018-05-11 20:04
✿✿✿はなこさん
我が家は結構切り詰めています。
根元から何本かに分かれていて木姿が結構良いですよ。
これから年をとっていくと高くすると難儀ですからね~

我が家のシンボルツリー的な木です。
可愛い実が付きますョ。
名前
URL
削除用パスワード