庭のバラ

a0141408_21231748.jpg
今年初の庭のバラをかきました
家ではなかなか描けないので、サークルに花束にして持って行き
皆さんと一緒に描きました
それぞれ素敵に描いてもらい、バラも喜んでるかな?


[PR]
by misa-nm | 2018-05-17 21:25 | Comments(5)
Commented by ケイコ at 2018-05-18 17:06 x
ご無沙汰していました コメント拝見しました 有り難う! 詳細は ニワフジに書いています。

優しい色のバラですね 皆さんで描かれたんですね バラも喜んでいると思いますよー 難しいバラを沢山描かれて 立派な作品になりましたね 命短い花を描きとめる 意味ありますね。5月気分になりました 有り難う!
Commented by はなこ at 2018-05-19 15:30 x
淡いピンク色の薔薇なんですね、素敵ですね。
画材は時々ない時もあって、持ってきてもらって皆さんお喜びと思います。
それに束にするくらいのものはなかなか無いですね。

misakoさんち、バラが沢山咲いていたものね。
適当に剪定するのだそうですが、それがなかなか出来ないのよね~

沢山のバラ、まだ描けないわ~私。
Commented by 実絵 at 2018-05-20 12:52 x
たっぷりの大小のバラたち。
豪華ですね!
どれもmisakoさんちの庭で育ったのよね。
皆さんにも描いていただき、バラ冥利に尽きますね。
Commented by ロッド at 2018-05-20 20:08 x
misakoさんのお家のバラが、サークルの皆さんに喜んでもらえて、良かったですね。
バラたちも喜んでいるように見えます。
バラのお花それぞれが、サークルの皆さんの喜ぶお顔に見えますよ〜♪
ピンクのバラはケーキ好きの私には、昔のクリスマスケーキのバタークリームで作られたバラを連想させます(笑)
Commented by misa-nm at 2018-05-20 21:19
✿✿✿ケイコさん
お元気だったのね。やはり寂しいです~
そうなんですよ~皆さん楽しみにしてくださってて持っていったかいがあります。
ちょっとバタバタしてて写真アップしてないのですがそのうちね。

✿✿✿はなこさん
バラだけは花束にするくらいあるので、画材には良いです。
高級なバラは一つもないのですが、毎年沢山の花を咲かせてくれます。
ほとんどが、小さなバラですよ~
バラって描くの難しいね~
上手く描けるようになりたいです。

✿✿✿実絵さん
そうです~
毎年この時期はバラの絵を何枚か描けるので楽しみです~
高級な種類は一つもないですが、どのバラも可愛いです
朝庭に降りるといい香りがしますョ。

✿✿✿ロッドさん
この時期は色んな花が咲いてサークルの画材には困らないです。皆さんお庭から色んなお花を持って来てくださいます。今日は何かな?って楽しみでもあります。
バラは描くのはむつかしいですが、華やかで好きです~
<< バラ ヤグルマソウ >>