人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃&貝殻

桃&貝殻_a0141408_18390552.jpg
サークルの画材でした
この他に花瓶に入ったお花、ピーマンなどがありましたが
この二種類だけにしました
この組み合わせは初めて
ちょっと面白いかな?って思って
貝殻に見えるかな~?

昨日スーパーで桃を買ってきて食べました
ものすごく甘くて美味しかった!
お天気が良いからかしらね~

暑い日は涼しいお部屋でチクチク
手仕事が進みます





桃&貝殻_a0141408_20080177.jpg
桃&貝殻_a0141408_20075206.jpg
桃&貝殻_a0141408_20074308.jpg
いつものごとく写しかたが下手で
とんがったり曲がったりしてますが(アイロンかけてないので)
3点とも同じサイズです

既製品は大きいものが多く、これは自分サイズに作ってます
こんなに要らないのですが、簡単なので
ついつい。。。。
短時間で作れるので楽しい!
縁に、ステッチしてません
リバーシブルなので裏地が出ても大丈夫
すべて手縫い
バックに入れられるのでお出かけには良いかも


by misa-nm | 2018-07-14 18:42 | Comments(4)
Commented by Toshiko at 2018-07-15 07:12 x
桃も帽子も良いわね。
私も今年の桃 食べたよ~甘かったわ~
今、パソコンが新しくなって設定作業が多く四苦八苦してます。
メールとネットがやっと繋がった感じです。
分からないこと多く暑さと共に嫌になってます。
Commented by misa-nm at 2018-07-15 18:44
✿✿✿Toshikoさん
パソコン買い変えられたのね。
敏子さんが四苦八苦だったら私には手に負えないかもね。
まだビスタを使ってて悩んでます~
HPを継続させるにはパソコン必要だものね~
アイパットだけじゃ物足りないおね。

どうしようかな~~??
Commented by Toshiko at 2018-07-17 07:51 x
新パソコンは息子がネットで注文してくれたけど一応お店でどんなものが良いか下見をしに行ったのよ~
ビスタは接続した瞬間にセキュリティーが切れてるから感染すると言われたわ~
私もビスタで更新してその更新分を外付けのハードディスクで運んでテンで更新しています。
美佐子さんは普段はアイパットなのね。これからHPの時代ではないのかしらね。
それにしても暑いわ~京都は祇園祭だけど今年はこの時期京都へは行きたくないわ~
新パソコンは設定は未だ全部できていませんがサクサクよ~
Commented by misa-nm at 2018-07-19 19:00
✿✿✿Toshikoさん
アイパットは主人が使ってて私は使ってないです~
スマホも持ってないしね~
行けるとこまで行くしかないかな~?

パソコン使わなくなるのもちょっとね―って思ってはいます。
思い切りたいけどそこのところが乗り越えられないのよねー
面倒って言うか・・・
名前
URL
削除用パスワード