夏の終わりに

a0141408_16202088.jpg
季節外れかもしれませんね~
今年は今までヒマワリを描くチャンスに恵まれず
この時期になってやっと描くことができました

難しいお花ですが、感じが出たから良しとしました

[PR]
by misa-nm | 2018-09-14 16:22 | Comments(4)
Commented by Toshiko at 2018-09-15 08:18 x
描いてるね。
↓のトルコキキョウも素敵~
手仕事のバックのデザインの線はわざわざその様にカットした布?
これは幾つも作れないね。
スマホに未だ慣れません~
Commented by はなこ at 2018-09-15 09:58 x
向日葵は一年に一度は描きたいな~って思いますよ。
沢山ありますね、
トルコキキョウも素敵です。爽やかさんって感じです。
水彩画では描いたことはないです。
私もぼちぼち描いていますが、散歩に出ると大幅に時間を取られる感じがします・・・・

イイネ、パッチワークのバック。
バックはいくつあって持って、女の人は思うのでは?
Commented by ロッド at 2018-09-15 13:53 x
とても良い感じに描けていると思いますよ♪
夏の終わりですが、また暑さがぶり返すので、向日葵がお似合いの日があると思います。
Commented by misa-nm at 2018-09-15 19:28
✿✿✿Toshikoさん
そうです~画像を見ながら適当に製図をしてそれぞれの布に合わせて切りました。好きなような曲線にできるので結構楽しいかも。
細い線は上からアップリケのようにして付けていますよ。

✿✿✿はなこさん
バック沢山あるのについつい作ってしまします。
出来上がった時のあの満足感がたまらなく好きだわ~

この夏も朝のウォーキングは続けました。
雨の日以外はね。
暑かったですが、決まった時間に出て決まった時間に帰ってくるのが習慣づいていいのかも。40~50分くらいですけどね。
ま~続けることに意味ありかな?

✿✿✿ロッドさん
そうそう明日は気温が結構上がるらしいです。
ヒマワリって何となく元気が出る花だと思います。
あの黄色がそういう効果があるのでしょうかね~?

今日は夕方になって雨が上がり急いで買いものに行ってきました。
暗くなるのが早くなってきましたねー
<< 秋の入り口 トルコキキョウ >>