人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルトリイバラ

サルトリイバラ_a0141408_19382795.jpg
サークルで描きました
この他に色んな画材があったのですが
魅力あるサルトリイバラだけをピックアップして
描いてみました
ま~るくリースになっていましたが・・・・一部です



by misa-nm | 2018-12-07 19:40 | Comments(2)
Commented by ロッド at 2018-12-08 15:40 x
うわぁ〜綺麗ですね!
植物図鑑みたいにシンプルで飾り気ない描き方で、背景も白いのが良いし、斜めに配置した構図が良い感じです。
からみ合った茶色のツルは力強さを感じます。

サルトリイバラは野山に自生する地味な存在ですが、秋の赤い実はとても綺麗ですね。
Commented by misa-nm at 2018-12-09 17:37
✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます。
赤い実は魅力があり可愛いですよね。
サークルの画材の一つでした。買うとお高いので描けて良かったな~って思っています。
今日は冷え込みが強く寒かったです~
こたつ出しました~
名前
URL
削除用パスワード