人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイトピー

スイトピー_a0141408_20070742.jpg
春の花ですよね~
前回のサークルで描いたものです
葉っぱがないので難しい・・・・

今日で今年のサークルは終わりです
何枚か仕上がらずに終わってしまいました
今年中になんとか仕上げたいと思っています

今年も沢山描きました
没絵も多いですが・・・

手仕事が少し仕上がりました






スイトピー_a0141408_20115611.jpg
ちょっと面白い形のバック作りました
同じ形のパーツを4枚作って
つなぎ合わせたもの
結構使いやすいです

スイトピー_a0141408_20120623.jpg
バックインバック



by misa-nm | 2018-12-19 20:09 | Comments(2)
Commented by ロッド at 2018-12-20 22:14 x
清楚なイメージの絵で、とっても良い色彩が出ましたね。
葉っぱがないほうが良いと思いますけど。

バッグ、ユニークなデザインでとっても良いと思います。
絵だけでなくバッグも芸術の域に入ってると思いますよ♪
Commented by misa-nm at 2018-12-21 16:52
ロッドさん
ありがとうございます
春の花を売ってるのですね~
温室育ちでしょうけど・・・・
明日から学校は冬休みみたいです。
あっという間の一年が過ぎようとしています
名前
URL
削除用パスワード