人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラ

アンジェラ_a0141408_20193616.jpg

可愛い名前です。
このバラは花付きもよく育てやすいです。
最近はあっちこっちで見かけるようになりましたね。
今満開に近い状態です~

今日は真夏のお天気で今年初めて流れるような汗をかきました。
あれこれ庭仕事がはかどり充実した一日でした。
いつものごとくこっちのプランターをあっちに持って行き
あっちのプランターをこっちに持って来て・・・・・

狭い庭がにぎやかになってきました。
これからしばらく楽しめます~

by misa-nm | 2017-05-20 20:24 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by comet-opeth2 at 2017-05-21 21:10
こんばんわ〜
可愛いバラですね。
バラはプランターで育てているんですか?
アンジェラ!
アンジェラ・ゴソウと言う美人さんを知ってます。
ホント、このバラのような人です。
Commented by misa-nm at 2017-05-21 22:08
✿✿✿ comet-opeth2さん
このバラ地上なんですよ。
今沢山咲いています。
けっこう濃い目のピンクで存在感あります~
アンジェラ・ゴソウ 調べましたよー
Wikipediaで。

comet-opeth2さんの好きそうなジャンルの方ね!
美人さんでした~
名前
URL
削除用パスワード