人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

チューリップ_a0141408_17101933.jpg
先週のサークルで描いたものです
写真の撮り方が悪いのか、調整が悪いのか??
今一つ調整になれない!
思った色が出てない気がする
そのほかのことは大体慣れてきたのですが・・・・
大きな課題です~

今日は雪が降ってもおかしくないような冷え込みですごく寒かったです~
買い物もさっと済ませて帰ってきました
しばらくぶりの掃除をして少しスッキリした

夜降らなければ」いいのですが・・・・


by misa-nm | 2019-02-11 17:17 | Comments(2)
Commented by ロッド at 2019-02-12 12:07 x
春の花、どんどん来ますね!
楽しみです。
チューリップは季節をずいぶん先取りですが、
椿の季節はそろそろですね。

そちら、雪が積もったのですか。
今年は暖冬の予報だったのに、なんだか変ですね。
私の所は今年は雪がとても少なくて楽です。

パソコンが変わって色が変わった・・・
ディスプレイの発色には、機種によって個体差がかなりありますね。
それとネットで送られて来て、こちらで私が見ている発色は、また違うと思います。
あと、ソフトウェアが新しくなったせいで、クセが変わったという問題もあります。
調整はできるけれど、前と同じようにはならなかったり。
なかなか複雑なので、”慣れ”しかないと思います。
Commented by misa-nm at 2019-02-13 19:34
ロッドさん
そうなんですよね~
わかってはいるのですが、前の雰囲気が気に入ってたので・・
でも慣れるしかないですね。
頑張ってみます~

今日は今一つの」お天気でした。
この時期は寒かったり暖かかったりと」気温の変化が大きいですよね。
体調管理に」気を使います。
名前
URL
削除用パスワード