人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花

春の花_a0141408_17413374.jpg
う~~~ん少し青っぽいかな~?
なかなか定まらない!
↓のベージュっぽいのよりはいいかな?

手仕事がたくさんたまってきました
一気に」アップします

春の花_a0141408_14241395.jpg
少し修正してみました
少しマシかな?
実物に近い色合いかも





春の花_a0141408_17454364.jpg
春の花_a0141408_17452750.jpg
春の花_a0141408_17451678.jpg
春の花_a0141408_17450089.jpg
春の花_a0141408_17444639.jpg
微妙に大きさが違います
これはお財布とスマホを入れるのに丁度良い!
この中で一番小さいです

春の花_a0141408_17502153.jpg
これは結構大きめのトークとバックです
タップ入ります!


by misa-nm | 2019-02-16 17:52 | Comments(6)
Commented by 実絵 at 2019-02-17 12:15 x
misakoさん、こんにちは~。
春が近づくと花が増えて来ていいですね♪
黄色い菜の花は、見ただけで元気になります!(^^)!
中央区の浜離宮庭園でも咲き始め、3月半ばまで楽しめるようですね。

今度のバッグ、模様が斬新ですね!
大きさや色合いが色々ですが、もう行き先が決まっているのかしら。
Commented by はなこ at 2019-02-17 22:41 x
misakoさん、お久しぶりです。
手作りに驚きました~。たくさん出来上がったのね。
私も時々チクチクしたいな~って思う時もありますが、なかなかできません・・・・
misakoさんもPCが新しくなったのですか?
ゆっくりいじっている時間もなくて、行き当たりばったりです。

私は絵の写真はあまり修正しません。
明るさも。
サイズを変えるだけなんです~、いろいろできないのでね。

お花の絵、春がやってきていますね、とてもいいわ~
Commented by misa-nm at 2019-02-18 20:03
🌻美絵さん
バック特に行先は」決まってないです~
自分用にしては」多すぎるよね。
使うより作るのが楽しいのよ~
今日は暖かでしたね!

🌻はなこさん
そうなんですよ~
ずっとビスタだったのですが、いろいろ不具合が出てきたので、10に変えました。
娘婿がいろいろ設定してくれたので大助かり!
すんなり入ることができました。
写真の修正は、撮り方によるんだな~って思いました。

修正しなくてもアップできるように少しずつ頑張ってみますね。

はなこさんとお話ししたくてもドアが開いてないのでコメントできないですねー
もう開けないのですか?

Commented by ロッド at 2019-02-19 22:19 x
春の花、どんどん来ますね♪
↓のポピーが良いですね〜
自由気ままというのがピッタリのイメージです。

上のは寒色系になってしまいましたが、下のは良い感じになりましたね。
色の調整はそのソフトウェアのクセがあって、慣れるまで大変です。
照明など工夫して最初から良い色に撮れるのが理想ですが。
デジカメやパソコンなどのデジタル処理よりも、それ以前のアナログ的な手法が重要だと感じています。
私の今年の目標は「アナログ回帰」です。

手仕事、良い物がどんどん出来上がって楽しそう。
私も頑張って何か作らなきゃ、と思います。
Commented by Toshiko at 2019-02-20 07:57 x
手作りは楽しいですね。
美佐子さんカラー素敵よ~
そのうち皆、お嫁入することでしょう~
私は大分以前に刺した刺繍をタペストリーにして(小さな布の整理も兼ねて)リビング用に作りました。
エアコンで部屋が乾燥するからこれに霧吹きすると乾燥防止。エコ加湿器です。
額に入れるとこうはいかないわ~
Commented by misa-nm at 2019-02-20 19:45
🌻ロッドさん
ありがとうございます
写真のことですが、写す時が大事ですね。
あまり暗い場所で写すと後がやっかいだな~っておもいました。
これから少し工夫して写してみますね。


🌻Toshikoさん
暇さえあればチクチクやっています。
冬の間家にいることが多かったですしね。

特に使うことがなくても作るのが楽しくて止まりません。
少し暖かくなって絵を描く時間も増えてきそうです~

タペストリーいい考えですね!
名前
URL
削除用パスワード