人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリージア



フリージア_a0141408_15422580.jpg
サークルで描いたものです
我が家のフリージアも今満開状態です~
庭に咲いた花を描くのが目的でしたが
なかなか切れない!
クリスマスローズだけはすごい量咲いてるので
惜しげなく切れるのですが・・・・

今日は真夏のような暑さで半そででもOKです~
花粉症もここのところ何とか落ち着いてきたので
庭でゴソゴソできるようになりました
洗濯物も久々外干しできるようになり気持ちよく乾くのでうれしい!
お布団はもうちょっと後かな?まだ干す勇気がない・・・・

久々手仕事アップします~





フリージア_a0141408_15500420.jpg
これは妹の注文品です
大きいのがいいというので
30x38 サイズでマチが15cmあるのでたっぷり入ります

フリージア_a0141408_15501996.jpg
小さなポーチ
 
フリージア_a0141408_15502996.jpg
反対側はこんな感じ

フリージア_a0141408_15503996.jpg
これは失敗作!
右下のは思った通りにできたのですが
残りの3個は手提げバックを作る予定だったのですが
どうしても気に入らないのでばらして、
ポーチに作り変えました
今一つですが仕上げました

フリージア_a0141408_15504950.jpg
中はこんな感じでお薬手帳など入れられます





by misa-nm | 2019-04-20 15:49 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード