人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家で一番好きなバラ

我が家で一番好きなバラ_a0141408_20170607.jpg
我が家のつるバラの中で一番大きなバラです~
香りもいいし色が好き!
最盛期は過ぎましたがつぼみがまだ結構あるので
もうしばらく楽しめそうです


by misa-nm | 2019-05-30 20:19 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2019-06-06 23:48 x
こんばんは。
いつも見せて頂き勉強になります。
わたしも初めてバラを描きましたが、難しいものですね~。
たて続けてバラがの絵が続き、素晴らしいです。

いつも見せて頂いていますが中々コメントが書けなくってすみません。
いつも素敵でいっぱいです!
Commented by misa-nm at 2019-06-07 20:13
はなこさん
こんにちわ~
来ていただきありがとうございます
私もはなこさんの所でいただきろいろ拝見していますよ~
絵もたくさん描かれてますね~

今年のバラ、終わりました
少しずつ花がら摘みをしています
最近は無精してしまい、お花の写真撮ってるのですが、アップしてなくて・・・・

関東梅雨入りしましたね!しばらくジメジメ続くわね~
名前
URL
削除用パスワード