人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリ

ユリ_a0141408_19583185.jpg
毎日暑い日が続きます
描きためておいた絵が最後の一枚となりました

ここのところ絵を描く気分になりません
二階が暑くて暑くて・・・・
集中が持たないというか・・・・
ダメですね~
その分手仕事はなぜかはかどります~

特にトピックスになるような出来事もなく
平々凡々と過ぎていく毎日
これでいいのかな~と思いつつ
何事もないのが幸せなことなんだと・・・

両親の心配がなくなった分さみしいですが
心配事がなくなったのだな~って思ったり・・・





by misa-nm | 2019-08-08 20:07 | Comments(2)
Commented by 実絵 at 2019-08-09 17:52 x
misakoさん、こんにちは。
カンカン照りですねぇ。

このユリ、とっても元気ね!
大きくして観ると、もっと元気に見えます。
茎なしで描くのも、いいね。

そうね、今年からご両親がいないのよね。
淋しくもあるけれど、離れて暮らす者にとっては心配がなくなったということもありますね。
私も同じなのよ。
misakoさんの父上とは、ほぼ同年齢だったけれどね。
しばしばは会いに行けなかったけれど。
Commented by misa-nm at 2019-08-10 20:57
実絵さん
そうだったね~
なんだか写真を見るたびにいろいろ思い出してね~
でも心配がなくなった分ほっとするけどね。

今日もあつかったね~
この暑さいつまで続くのかしらね。
お盆過ぎたらって言うけどね~?

ただいま元気で頑張ってます!
名前
URL
削除用パスワード