人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃_a0141408_20042741.jpg
今年はあまり桃を食べませんでした
まだ売っているようですが一度買った桃が
甘みが少なくおいしくなかったのでね~

果物は食べてみないとわからないところがありますからね~
押さえてみるわけにもいかないですしね

で、昨日梨を買いました
どんなかな~?って思いながら食べてみたところ
当たり!
シャキシャキして甘くておいしかったです
これからしばらくは梨かな?

今日は3か月に一回の検査結果を聞きに行く日
コレステロールが高めなので・・(極端に高くはないのですが・・)
同じ痛い目をして検査するのだから
すべての項目をいつも調べてもらいます
とは言っても24項目くらいですが
取りあえずは肝機能、腎機能、貧血,等々問題はなかった

健康が第一ですよねぇ






by misa-nm | 2019-08-23 20:22 | Comments(5)
Commented by キコ at 2019-08-23 20:54 x
misakoさん
d(*⌒▽⌒*)b こんばんわぁ♪
掲示板の件、寂しくなりますが了解です。
メールを届けていますので見て下さいね。
Commented by misa-nm at 2019-08-23 20:59
🌻キコさん
いつも来ていただいてたのにごめんなさいね。
キコさんの新作お知らせくださいね。
見せていただきに伺いますから~
メールなんですけど件名だけで文章がないのよ?
しかも複数同じものが???
上手くできなかった~??
Commented by キコ at 2019-08-23 22:10 x
次回のレッスンの時に先生に聞いてまた送り届けしますね。
ごめんなさい
Commented at 2019-08-24 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa-nm at 2019-08-24 20:14
🌻キコさん
パソコンの先生に聞いてみてくださいね。
私のアドレスは変わってないですよ

🌻実絵さん
掲示板を閉じた理由は昔と違ってほとんど機能しなくなったことが理由です。
時代の流れなのかもしれませんね~
以前はHPには掲示板がつきものでしたけどね~

今はインスタが活躍してる時代ですからね。
画像をいろいろお持ちいただいた方には本当に申し訳ないと思っています。

これからはブログの方でボチボチやっていきます
よろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード