人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚

秋の味覚_a0141408_20164991.jpg
サークルで描いたものです
友達は良いって言ってくれますが
私的には色がハッキリしすぎてちょっと気に入らない
紙のせいかな?

ブドウおいしいですが今年は少しお高いような気がします
でも秋の風物詩というか高くても一度は
ぷりぷりの大玉食べたいですよね(いつも安物ばかり・・・)

サークルの作品展に出す絵が決まったので
額に入れてみました
どうしてもマットが合わないのがあるので
画材屋さんに行って切ってもらいました

私の額は全部ガラスなのでアクリルにしようかと考えています
値段を聞いたところそんなに高く見なかったので
ガラスが入ってる額は結構重たい
アクリル板は表面がキズ付かないのかな~?




by misa-nm | 2019-09-19 20:30 | Comments(4)
Commented by 実絵 at 2019-09-20 00:15 x
misakoさん、こんばんは。
ようやく涼しくなりましたね。
雨が多くなりそうだけど、あの暑さよりはいいかなぁ??

秋の果物、色が生き生きしていて美味しそうよ~(^^♪
やっぱり、食べるのが好きかどうかで違ってくるのかしら。
私の額縁は全部アクリルだけど、表面にキズは付かないと思います。
軽くて、扱い易いですよ。特に私の場合は郵送するので、ガラスは断られてしまうのよね。

Commented by misa-nm at 2019-09-20 20:50
♪絵実さん
教えてくださってありがとうございます
やっぱり軽いのですね。
今日思い切って近くの画材屋さんに頼んでカットしてもらうことにしました
明日配達してくれるので助かります~

Commented by 雅代 at 2019-09-22 13:57 x
misakoさん
    こんにちは~。

 年中食欲があると言うことは元気な証拠ですよ・・・。
まぁ~~~私もそうですけど・・・ w(*´∀`*)w ハハハァ

果物が美味しく描けていますね。
画紙が薄いブルーですがこんな紙なのかしら?
Commented by misa-nm at 2019-09-22 20:46
♪雅代さん
紙は結構白めの紙です~
写真に撮るとどうしてもこんな感じになってしまいます
今まではデジカメでしたが最近はスマホで撮ってます~

パソコンを10に変えてから写真の修整がうまくいきません
ちょっと複雑になったというか・・・・
名前
URL
削除用パスワード