人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ミカンなど

夏ミカンなど_a0141408_17330120.jpg
今日は仕事納めでした
今年最後の掃除をして12時半で帰ってきました
長いお正月休みに入りますがあっという間に過ぎていきそうです

今日は気になるところ2か所の掃除
窓ガラスのふき掃除は珍しく主人がやってくれたので助かりました

特に大掃除はしませんがいつもよりちょっぴり丁寧な掃除で終わりかな?
明日はスーパーに買い出し
とは言ってもいつものおせちを作るくらいです~

今年一年頑張りました
仕事もいつまで続けるか・・・・
取りあえずは自分にご苦労さんって心の中で言いました
元気に働けたことに感謝!です


by misa-nm | 2019-12-27 17:41 | Comments(6)
Commented by ロッド at 2019-12-29 20:24 x
お仕事よく頑張りますね!
お正月休みはゆっくり休養してください。

元気で働けたことに感謝!
本当にそうですね。
この一年、私の周囲では病気とかケガとかで働けなくなって介護される立場になってしまった人、まだ若いのに亡くなられた方もおられます。
あまりにも急激な変化なので驚いてしまいました。
こういう事は神のみぞ知る、いわば運命なのですね。
健康に気をつけるのは勿論ですが、どうにもならない事も多いです。

夏ミカンは明るくて元気の象徴のような感じですね。
Commented by misa-nm at 2019-12-30 17:27
♪ロッドさんさん
いつもブログを見ていただきありがとうございます
コメントいただくととっても励みになります
これからも細々と続けていこうと思っています
来年もよろしくお願いします
どうか良いお年をお迎えくださいね
Commented by 雅代 at 2019-12-30 23:44 x
misakoさん
    こんばんは~。

 いつも素敵なmisakoさんならではの絵をお届けくださり心に”ホット”安らぎをいただいています。
ありがとうございます~!!

今年も色んなお話ができて有意義な一年になりました。

皆様お揃いでいいお年をお迎えになってください。
来年もよろしくお付き合いくださいね。
ご縁にいつも感謝です。
Commented by Toshiko at 2019-12-31 08:07 x
年末のご挨拶有難う~
新年のご挨拶はご遠慮させてもらうのでこちらに書いておきますね。
我が家はお正月は飾り物はなしで食べ物だけにするつもりなのよ~
あまりネットには個人情報を書きたくないのでその辺りが難しいわ~
おめでとうは言わなくても他の言葉でかしら?
来年も素敵な絵を見せて下さいね。
来年はお互い良い年になります様に~
Commented by misa-nm at 2019-12-31 19:47
♪雅代さん
ご挨拶に来ていただきありがとうございます
来年も楽しくお付き合いくださいね
良いお年をお迎えください
Commented by misa-nm at 2019-12-31 19:51
♪Toshikoさん
来年もいい年になると良いですね
私はお節も作ったし、小さなドア飾りもかけました
そうなのよねー個人的なことだしね
あまり気にしないことにしています
お正月はお正月だものね
来年も楽しくお付き合いお願いします~
名前
URL
削除用パスワード