人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラジオラス

グラジオラス_a0141408_17005190.jpg
丈の長い花なので描くのどうしようかと思いましたが
花が咲いてる部分だけドアップで描きました
変わった色でした
赤っぽい濃いピンク
この色は初めて見たかも・・・・
サークルが終わって一本もらってきました
先の先まで見事に咲きました


by misa-nm | 2021-10-10 17:05 | Comments(2)
Commented by ロッド at 2021-10-10 19:21 x
このところ、なんか絶好調ですね!
次々と発表されるどの作品も美しい。
グラジオラスは真夏の花で暑苦しい印象がありますが、これは桜を連想させるような爽やかな色ですね。
縦長の花は構図が難しいでしょうね。

コロナ減ってきてとても嬉しいですが、油断禁物!
またすぐ増えるかもしれません。
Commented by misa-nm at 2021-10-11 20:31
♪ロッドさん
サークルの時気に入った画材があれば何枚か描きます
気に入る画材じゃないと筆が進みません・・・
コロナ感染者が減ってきましたね
まだまだ油断は禁物ですけど
マスクはしばらくは外せないです~
名前
URL
削除用パスワード