人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャインマスカットもう一枚

シャインマスカットもう一枚_a0141408_17263131.jpg
もう一枚描きました
バラとのコラボ

台風が去った後気温がグンと下がった
肌寒いくらい
夕方の散歩は上着無しでは歩けなかった
空気が入れ替わった感じ
しばらく太陽が見れないかも


by misa-nm | 2022-09-20 17:29 | Comments(2)
Commented by ロッド at 2022-09-22 14:20 x
ご無沙汰でした。
ルーターの故障でネットにつながらなくなってしまいました。
昨日新しいルーターが届き、やっと復旧しました。

シャインマスカットの美味しさは別次元ですね!
何枚も絵に書きたくなるお気持ちよくわかります。
オレンジ色のバラは大好きなんですが、秋に多いような気がします。
庭に植えたんですが枯れてしまって残念でした。

急に涼しくなりましたね。
こちらでは夜間に7℃まで下がりました。ストーブが必需品です。
でも毎年のことですが、11月までは暖かい日が続くことが多いんですよ。
Commented by misa-nm at 2022-09-24 20:50
♪ロッドさん
新しいルーターに変えたのですね
つながらない間不自由だったでしょ
でも新しくなってサクサクつながるようになったことでしょう
良かったですね!

このバラは仲間の方が育てた四季咲きのバラだそうです
少し小ぶりですがきれいな色で魅力的でした
名前
URL
削除用パスワード