人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュウメイギク

シュウメイギク_a0141408_17283287.jpg
サークルの仲間の方が持ってきてくださったものです
我が家にもあったはず・・
庭に降りてみてみたら隅の方にひっそりと咲いてた

清楚で可愛い!


by misa-nm | 2022-10-27 17:32 | Comments(2)
Commented by abeliam at 2022-10-27 20:47
こんばんは。
ご無沙汰しています。シュウメイギク素敵ですね。
かぼちゃ、存在感があって面白い。頑張っておられますね。
こちらはサークルが10月から再開で、11月の展示に向けて頑張っています。
私は2点、もう額装してあるのでゆっくりです。
野暮用が多くて、落ち着きません。  また寄せてもらいます。
Commented by misa-nm at 2022-10-29 21:00
♪abeliamさん
コメントいただきありがとうございます
私も同じで毎日なんだかんだと一日があっという間に過ぎていきます
こんなにも一日が早く過ぎて行ってたかしら?と思うくらいです

体調に気おつけてお互い頑張りましょうね
名前
URL
削除用パスワード