人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

ついに_a0141408_22574879.jpg

ずいぶん前からデジカメを買い換えたかったのですがなかなか決まらず、今日割とあっさり決めてしまいました。今までのカメラは重くて画素数も小さかったのですが、今度はコンパクトで軽い!
しかも1210画素と、今までのとははるかに・・・・・

タッチ画面と併用でなかなかのものです。まだ慣れないのでこれからボチボチ・・・・
これでお花の写真も綺麗にとれること間違いなしと、思ってるのですが~

ま~衝動買いかな?
先週、車で8~9分くらいのところにモールのお店がオープンしました。
土日はすごい混みよう・・・・・で、今日はウォーキング方々歩いて・・・・・25分位かな~
ヤマダ電気やユニクロサミットなどなどたくさんのお店が入っています。
何気に寄ったヤマダ電機ですんなり決めてしまいました。しっかりまけてもらったわ~
これで写真を撮るの楽しくなりそう!
by misa-nm | 2009-11-22 23:00 | Comments(4)
Commented by ケイコ at 2009-11-22 23:24 x
こんばんは! いいわね 可愛い色のデジカメね 我が家は800万画素だから misakoさんの方が綺麗な画像ですね。

お花を撮るのが楽しみですね 又 見せてね!
今日は私は 年賀葉書のデザイン作成でした 明日お天気になれば 花の植え込みです お互い忙しいですね。
Commented by misako at 2009-11-23 18:57 x
ケイコさん 
若ぶってピンクにしました~ バックに入れてすぐ見つけられるようにちょっと派手目にしたのよ。
撮ったりいらないの消したりパソコンに移したりはできるようになりました。
簡単にできてるって言われたのだけどちょっとわからないことも・・・・・
まあ、一応取れるから良しとしています。

年賀はがきのデザイン決まりましたか?私はまだです。
毎年ギリギリになってアタフタしてます~ 今年はちょっと早めにと思っているのですが、まだ考えがつかないです。
今日はお天気だったからお花の植え込みできたのじゃないですか?


Commented by ケイコ at 2009-11-23 23:30 x
こんばんは!
今日お天気で はなこさんのブログで見た 多肉植物の寄せ植えを作ったのですが 大きすぎ植物が足りませんでした 結果格好の悪いものになりました 暫くお披露目出来ません。(笑)
Commented by misako at 2009-11-24 21:01 x
あら~偉い!!
良いことはすぐ実行されたのね。あれだけの種類をそろえるの並大抵じゃないのでは?
これから時間を描けて増やせば立派なのができますよ~
名前
URL
削除用パスワード