人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画展

水彩画展_a0141408_22212393.jpg

今日はお昼から友達と永山裕子さんの水彩画展を見に新宿まで出かけてきました。
素晴らしいの一言です。何度もぐるぐる回ってしっかり見てきました。初日ということもあって永山さんがいらしたので、この赤のいろのことについていいろいろお尋ねしました。
同じ赤を使ってもこうも違うものかと・・・・・

そのあと友達と世界堂に行き紙や絵具を仕入れてきました。気持だけは頑張ろう!!って感じになりました。
コーヒーを飲みながらおしゃべりに花が咲き楽しい一時を過ごしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水彩画展_a0141408_22272173.jpg

ステキなハガキも頂きました~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by misa-nm | 2010-01-14 22:33 | Comments(5)
Commented by Toshiko at 2010-01-15 07:45 x
素敵な絵を見て楽しい時間を良かったね。
絵もだけどお仕事も頑張れるんじゃない?
Commented by ケイコ at 2010-01-15 11:19 x
素敵な絵を見に行かれたのですね 私もかつて一度拝見した事が有ります とっても華やかで素晴らしい世界ですね。

misakoさんの絵も素晴らしいと思いますが 益々腕を磨いてより一層私達を楽しませてくださいね。ありがとうございました。
Commented by misako at 2010-01-15 22:21 x
☸Toshikoさん
ありがとう~BBSに絵を貼ってくださって。これからもよろしく~♪

そうなのよ。絵を見ると紙や絵の道具がほしくなるのよね。
新しくしたって絵が上手くなるわけでもないのにね。

☸ケイコさん
永山さんの絵を見に行かれたことがあるのね。
ステキですよね~マネできるところはちょっと盗みたいです~
なかなか思うようには行きませんよね。

Commented by はなこ at 2010-01-15 23:39 x
こんばんは~
レンジでチン!のアンカのこと読みました~
マツキヨを通った時、のぞいて見たいわ。

展覧会、いい刺激を受けてまた、やる気ももらっていいですよね。
刺激されるっていいことだわ。
又いい絵を描いてくださいね、misakoさん。
Commented by misako at 2010-01-16 17:14 x
はなこさん
足が冷たくなりやすいタイプだったらきっと気にいると思うよ~
ぐにゃぐにゃ柔らかいから気持良いのよ~♪

そうなのよね。新宿のトーニチギャラリーでいろんな方の水彩画展が開かれます。無料でプロの方の絵が見られるのでとても良いですよ。
電車一本で行けるので便利だしね。

良い絵が描きたいわ~.。o○
名前
URL
削除用パスワード